工分館トップへ | 図書館トップへ

図書館Webサービス

図書購入請求、文献複写・図書貸借申込、予算執行状況照会は、蔵書検索画面上部の「My Library ログイン」からご利用下さい。
ユーザーIDとパスワードは、全学認証アカウントとパスワードを入力してください。

蔵書検索(OPAC)
http://opac.lib.gunma-u.ac.jp/

なお、「全学認証アカウント」を取得できない方(職員証、学生証が発行されない方)には、これまでと同様、図書館独自ID・パスワードを発行します。
パスワードは新しく設定していただく必要がありますので、下記の手順で登録をお願いいたします。

1.ユーザID → 図書館利用証の番号
  パスワード → 空欄
  を入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。

2.「下記のメールアドレスにパスワード登録フォームのURLを送信しました。」
  というメッセージが表示されたら、メールを確認してください。

3.Gunma University Libraryからメールが届いていたら、
  本文に記載されているURLにアクセスしてください。

4.「パスワード登録フォーム」の画面指示に従って、
  パスワードを設定し「登録」ボタンをクリックしてください。

5.登録したパスワードを入力して、ログインしてください。


この件のお問い合わせは:工学情報係 内線1071

工分館トップへ | 図書館トップへ