医学分館
お知らせ(2012/02/01)

【各専攻分野(等)教授の皆様へ】

医学分館備付2013年外国雑誌見直しのアンケートについて(依頼)


 
医学分館長

 図書館医学分館では、昭和キャンパスの各部局から予算を負担いただき医学分館備付外国雑誌を購入しております。タイトルは5年毎に見直し、医学の進歩に対応しておりますが、2013年版が見直し時期にあたります。
 つきましては、見直しに向けての基礎資料といたしたく、別紙アンケートのご記入をお願いいたします。

今回は「共通コア・ジャーナル(一般性が高く、医学・保健学領域にとって重要な雑誌)」をご記入ください。分野コア・ジャーナル」(専門領域に特化し、特定分野の研究者に利用が限られるもの)につきましては別途アンケートを実施いたしますので、今回の「共通コア・ジャーナル」アンケートには含めないでください。
群馬大学の教育・研究に必要な雑誌を偏りなく選定できるよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 
■記入方法 別紙「共通コア・ジャーナル希望タイトルアンケート」の記入要領に従って回答用紙へご記入ください。
■提出期限 平成24年2月15日(水)
■資料 2013年共通コア・ジャーナル希望タイトルアンケート記入要領(PDF)
2012年医学分館購読タイトルリスト(タイトル順)PDF
■回答用紙 回答用紙 WORD PDF
■提出先 図書館医学分館 医学情報係またはカウンター
■問い合せ先 医学情報係 山内(内線 7883)
 

 


医学分館医学情報係