工分館トップへ | 図書館トップへ

工学部分館からのお知らせ [2005/04/26]
Web版相互利用申込サービスの再開について

大学院生・学生・研究生の皆さん、たいへんお待たせいたしました。
図書館新システムでのWeb版相互利用(文献複写・図書借用)申込サービスを開始します。
つきましては、新システム用パスワードを発行しますので、図書館へお越しください。


受付時間: 平日(月〜金曜日)9:00〜17:00
          ※17:00以降の受付分は、翌日の処理になります。

受付場所: 図書館カウンター「レファレンス」

持参するもの:
 [ 今まで本サービスを使用していた人 ]
  • 学生証
  • 下記に該当する人のみ、再度「Web版相互利用申込サービス登録書」に記入して、図書館へ提出してください。
    (1) 進学(学部4年生→修士課程、修士課程→博士課程)や転コース・転専攻で学籍番号が変わった人
    (2) 研究室を移動して、公費申し込み時の経費負担教員が変わった人
  •  [ 今年から本サービスを使用したい人 ]
  • 「Web版相互利用申込サービス登録書」に記入して、図書館へ提出してください。複写等の経費を先生の研究費で払ってもらいたい人は、必ず、先生の許可をもらってください。(Webからの申し込みを許可していない研究室もあります。)(私費で支払う人は、先生の印は不要です。)
  • ※ 登録申込書は、ここから印刷してください。(pdf形式)
    問い合わせ先: 情報サービス係 TEL: 0277-30-1075 内線1075(しばうち)

    ■ 同じパスワードで、自分の貸出・予約状況を確認できます。


    工分館トップへ | 図書館トップへ